Blog & Information

SSシーズンフライヤー撮影

こんにちは!

ご無沙汰しております!

現在、【オーダーショップZERBINO】新宿店で勤務しております尾上です!

2月いっぱいこちらの新宿店でご厄介になります。

新宿店のお客様どうぞよろしくお願いします!

 

さて!先日、松田・大西・そしてカメラマンのTさんと

2015年Spring&Summerのシーズンフライヤーの撮影に行ってきました!

お天気は最高で、青空がとても気持ち良かったのですが

風が強く、モデルを務めた松田・大西は本当に寒そうでした(笑)

だって、この寒さに麻のスーツに素足ですよ!!!???

もう、信じられないです。はた目には、変な人(人達)です。

 

こちらは、ラストショットです。

ブログ用  ブログ用2

見てください!!この大西の満面の笑み!松田のうんざりした表情!!

ブログ用にと無理やり作っていただいたこの笑顔!!!!

いい!!!

 

寒い中、松田と大西、そしてカメラマンTさんが頑張ったSSシーズンフライヤーが

皆様のお手元に届くのは2月末になるかと思います。

届きましたら是非!開封して2人の雄姿を見届けて下さいませ!

 

また、現在おはがき等が届いていない方で

フライヤーの郵送をご希望される方は新宿店または虎ノ門店まで

ご連絡くださいませ。

 

2月いっぱい新宿店 尾上