Blog & Information

Canonico Check

【ZERBINO新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんにちは!こんばんは!

 

ZERBINO新宿店の大西でございます。

先日休暇を利用し、沖縄へ行ってきました!

夏が待てずに夏を迎えに。(笑)

海にも入ったのですが、さすがに寒すぎましたねー…

早く麻のシャツを着て

サングラスをかけて

海に遊びに行きたいと

強く願っています。

 

はやる気持ちも有りますが、本日は素敵なスーツを

御紹介させて頂きます。

 

Canonico,スリーピース,ベストダブル,襟付き,チェック

Fabric:Canonico

 

ただのスリーピースじゃございません。

見て下さい。

 

Canonico,スリーピース,ベストダブル,襟付き,チェック

 

襟付きダブルに、あえて裾はシングル仕様。

拘っています。かなり拘っています。

そして着こなしすぎています。似合いすぎです!!

 

いつも強い拘りを持ってお作り頂いているW様は

もちろん裏地もキメテいます。

 

Canonico,スリーピース,ベストダブル,襟付き,チェック

 

W様がこのスタイリングでこの裏地付けられても

いやらしさがありません。(笑)

こんなに上品な雰囲気になるのが羨ましい限りです…

そして最後に、もうひとつW様が普段から

拘っています袖釦を

ご覧頂きましょう。

 

Canonico,スリーピース,ベストダブル,襟付き,チェック

 

いかがでしょうか?

抜け目が無いですよね?

一つひとつのディティールに

W様の想いが詰まった

唯一無二の1着。

とても素敵で、満足して頂きました!

 

皆様も『オーダー』という

カタチの無い物作りを

是非楽しみながらされてみてはいかがでしょうか?

 

P.S.

W様、この度は快くブログへの掲載、

並びに撮影にご協力頂きまして

誠にありがとうございます。

今後ともZERBINO新宿店スタッフ一同

W様の個性的な一着を楽しみにしています(笑)

気温差が出てくる季節になってきましたが、

お体には十分に気をつけて下さい。

今後ともZERBINOを

宜しくお願い申し上げます。

 

大西