Blog & Information

今年こそはカラーパンツを・・・

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

カラーパンツ グリーン オーダー

今年こそは今年こそはと毎年考えている

カラーパンツです。

 

雑誌でかなり推されていますが

さすがの私たちでも勇気のいる選択です。

 

今年はまだ入荷しておりませんが、

ピンク、ブルー、グリーン、その他各色

カラーパンツ素材が入荷してくるかと思います。

 

私はグリーンに挑戦したいと思います。

コーディネートが非常に迷うので

これから長考すると思いますが

それはそれでとても楽しいです。

カラーパンツ グリーン オーダースラックス

ドレススタイルの中に新しい雰囲気を

取り入れることのできるカラーパンツは

春夏のスタイリングとして定着していくでしょう。

 

興味がある皆様、一緒に悩みませんか?

 

そして今年こそは・・・

 

———————————————————————–

お詫び

2014.12月よりZERBINO新宿店の

パソコンを新しくした際に、メールの送受信が

上手くいっていない状況でした。

その間にご連絡いただいた皆様

確認し、返信できず誠に申し訳ございません。

現在再設定中ですので、

新宿店に御用の際は御手数ですがホームページの

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。

———————————————————————–