Blog & Information

¥39,000スーツとは、、、

 

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店の川本でございます。

 

本日は、タイトルでなんとなくお分かりだとは思いますが、

 

ZERBINO Blogでは初めてのご紹介であろう

 

当店スタートプライスの¥39,000のスーツをご紹介します。

 

コチラ!!

 

チャコールグレースーツ (2)

Custom Line Suit ¥39,000+Tax

 

シックな雰囲気のチャコールグレーのシャドーストライプ!!

 

The大人のスーツ!!ですよね

 

とても使い勝手のいいスーツです。

 

定番の色柄ですが、サイズがビシッと決まっていると

 

それだけで差別化を図れます。

 

チャコールグレースーツ

 

コチラのスーツは愛知県から仕事で東京に来た際、

 

1日しかない休みを使って

 

友人がオーダーしてくれたものです。

 

スタイリッシュな友人をウエストのシェイプでより魅力的に!!

 

と思いながら採寸しておりました。

 

愛知県へ送るため直接着用シーンを

 

見ることはできないのが残念です;;

 

チャコールグレースーツ (3)

 

男性のスーツはYシャツやネクタイの合わせで

 

雰囲気が変わってくるので楽しんで着て頂きたいですね^^

 

最後に友人へ

時間のないなかわざわざオーダーしてくれてありがとうございました。

この色のスーツ必ず似合うので是非感想聞かせて下さい。

オーダーしてもらったシューズはもう少し先になるとは思いますが、

このスーツにバチッと決まるのでそちらも楽しみにしていてください。

また香川県であいましょう。笑

 

ZERBINO虎ノ門店 川本