Blog & Information

ラグビー選手T様

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】尾上でございます。

3月1日から虎ノ門店に帰ってまいりました!

新宿店でお世話になったお客様!ありがとうございました!

 

さて本日は、日本ラグビートップリーグのクボタスピアーズ

T(田村)選手にお仕立て頂いたスーツをご紹介いたします!

じゃん!(写真をクリックすると大きくなります。)

T様

こちらはイタリア、レダ社のシルキーエフェクトでお仕立て頂きました。

その名の通り、シルクのような艶がありドレッシーにご着用いただけます。

さすがラグビープレイヤー!

初めてのサイズ感で戸惑いながら採寸させていただきましたが、

出来上がりは本当にきれいにおさまっており安心いたしました!

鍛え抜かれた体にぴったりとフィットし、T様2

肩からウエストまでの逆三角形が男らしさを際立たせています。

そして、シャツもお仕立て頂きました!T様3

カフスにワンポイント刺繍で“ハート”を入れていただきました。

見た目とかなりギャップのある可愛らしい仕上がりになりました!

 

T様(田村選手)

この度は、私どもでスーツをお仕立ていただきありがとうございました!

仕上がってくるまで、ドキドキでしたが、

田村様にご納得いただけ安心いたしました!

次はジャケット!夏物のかわいい生地が入りましたらお知らせいたしますね!

そして、より田村様の体に合った1着を作り上げていきましょう!

雨の中ご来店頂きありがとうございました!

 

虎ノ門店 尾上