Blog & Information

いよいよ春夏スタート!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

寒さがだいぶ和らいできましたねー。

先程NEWSコーナーにも書きましたが、

いっよいよ本格的に春夏シーズンスタートです。

 

今シーズンZERBINOが注目したのは、

異素材の組み合わせ。

着飾りながらも

暑苦しい印象を与えないのが

春夏シーズンの着まわしのコツです。

そんなテーマでスタッフ宮川が作ったのがコチラ。

zerbino toranomon sample suit

 

zerbino toranomon sample suit

左からリネン、コットン、ウールの変則織柄と

どれもなかなかの曲者揃いになりました。

 

さて、そんなわけで春夏もタイドアップして

ばっちり決める為に欠かせないのが

こちらも王道シルクからちょっと外した

コットン、リネン、ウールを使ったタイです。

zerbino toranomon necktie

少ロット生産の為、数に限りがありますが

手前のグリーンなどはホップサックならではの

ざっくり感があり、

ちょい外しスタイルにはもってこいです。

 

という訳で、早速使ってみました。

zerbino toranomon sample suit

ホップサックジャケット  ¥38,000+tax

デニムシャツ       ¥16,000+tax

リネンタイ         ¥3,800+tax

結構涼しげな感じになったのですが…

夜の店内で撮影するもんじゃありませんね。

 

いまご注文頂いて、だいたいお渡しが4月上旬。

そろそろ衣替えをご検討してはいかがでしょう。