Blog & Information

落ち着きのある茶色こそ、男の魅力

 

【ZERBINO新宿店 大西 blog】

 

Apple Watchが4/24から日本でも発売になるみたいですね。

 

皆様こんにちは!ZERBINO新宿店の大西です。

 

今や時計もタッチパネルになるんですね。

ドラえもんの世界の再現はされていませんけど、

それを超える技術が発達してるような気がします。

 

そーいえば最近『Stand By Me ドラえもん』を観ました。

とても感動しました!!

 

すみません。完全に脇の話です…(笑)

 

さて、本日はお父様の代からのご紹介で、

毎回自分自身のスタイルを確立されている

K様をご紹介させて頂きます。

 

アメトラ 茶色 ブラウン

Luxury Line

 

まず何より色が素敵です。

スタッフ一同、仕立て上がりの雰囲気を見て

感動していました!!

そして次には『K様らしいよね!』の言葉が…(笑)

 

K様が拘りのアメトラのディティールは

この服地にピッタリだと思います。

 

襟元のステッチは、ベストと共に

0.5cmのミシンステッチに、

 

アメトラ 茶色 ブラウン

 

袖釦を2つボタンの離れにし、

しっかりと本切羽の仕様にされています。

 

アメトラ 茶色 ブラウン

本切羽:\3,000(税別)

 

なによりこのシャツとネクタイとの組み合わせが素晴らしいです!!

 

Luxury Lineのスーツをご友人様に褒められたと、

大変喜んで頂き、

私共も嬉しくなりました!

 

そして、既に頭の中には来シーズンの

AWの構想も出来ているみたいで

とてもワクワクしてきます!!

 

K様、この度は快くブログへの掲載へ

ご協力頂きまして、

誠にありがとうございます。

また別にお仕立頂いています

オッドベストも、

あと少しで仕上がりますので

そちらも楽しみにお待ち下さい!!

 

大西