Blog & Information

FRANCO PORRO 追加しました。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋でございます。

最近書き出しがほとんど花粉の事ばかりで

申し訳ないな…と思いつつ、

書いていると本格的に春だなぁ…と感じたりもするので

ご容赦ください。

…すみません、若干鼻づまりでボーっとしてます。

 

さてさて、そんなことはさておいて。

本日追加で入荷した

“FRANCO PORRO(フランコポーロ)”のネクタイをご紹介です。

franco porro tie

“FRANCO PORRO”(伊) ¥6,900+tax

今回入荷分は夏らしい鮮やかな色柄も入荷しています…が、

あえて今回私がご紹介したいのは

オーソドックスなネイビーの小紋柄です。

navy tie

最初は鮮やかな方を中心に写真を撮っていたのですが、

ふとした光の加減でブルーから深いネイビーに

表情を変えるこのタイは

「上品な色気がある」という事に改めて気付きました。

 

色としてオーソドックスな分、

ほぼすべての色のスーツと合わせられます。

ここはぜひ艶感のあるブラウンと

合わせて頂きたいと思いましたので、

早速着せ替えです。

brown suit & navy tie

Order Suit Fabric by CANONICO

              ¥69,000+tax

Order Shirt Caribbean Cotton 

              ¥14,000+tax

光沢感が強い組み合わせですが、

全体的に品良く纏まりました。

暫くこのコーディネイトで店頭に出しますので

お近くをお通りの際は覗いてみて下さいませ。