Blog & Information

オーダーの方法

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】の尾上でございます。

春ですね!春ってなんかこう・・・ウキウキしますよね!

いいですよね!春!一番好きな季節です!

本日はちょっと曇ってきましたが、まったりとして

良い感じです!

そんなまったりとした昼下がり

店内(私だけ)を揺るがす事態が起きました。

 

いつもオーダーいただくS様。

本日もパンツを2本オーダーいただいたのですが・・・

「もう1本はお任せで!」!!

え!!何もかも!?

オーダー受注

信頼してくださってとても嬉しい!!と喜んだのもつかの間・・・

さぁ。どういうサイズ感に変更するか?デザインは??など悩みに悩みました・・・

でも!

これがかっこいい!というものを我々は紹介させていただいておりますのでご安心ください!

S様!出来上がりは是非!ブログで紹介させて下さい!

 

春。あたらしい自分を発見したい皆様!

一度「お任せで・・・」というオーダーも良いかもしれません。

(でも、お好きなサイズ感やこだわりの部分はお教えくださいね!)

 

虎ノ門 尾上