Blog & Information

2015年 新作 麻素材入荷!

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

2015SS 新作リネンシャツ生地 無地

 

【Fabric】

Linen 100%

 

【Order Shirt】

\13,000 (+tax)~

 

皆様お待ちかねの麻シャツが遂に入荷しました!

お待たせして申し訳ございません。

 

毎年ほとんどの色柄が品切れとなる麻素材。

今年はチェックが豊富です。

2015SS 新作リネンシャツ生地 チェック

大柄のチェックをカジュアルシャツとして

オーダーされるととてもカッコいいですよ。

 

無地はカジュアルでも、ビジネスでも両方使えます。

麻の素材感は毎年誰かしらお伝えしていると思いますが、

とにかく軽くて涼しい素材となっております。

 

まだ挑戦した事が無いという方は

早めにご体感ください。

 

風合いの良さ、

 

着心地の良さ

 

色柄の綺麗さ

 

どれも気にいって頂けると思います。

 

いつもお作り頂いている皆様も

品切れになる前に季節を先取りしてはいかがですか?