Blog & Information

ウインドーペンジャケット!(スタッフオーダー)

【オーダースーツZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

最近季節も春らしくなりご来店されるお客様も大変増えております。

納期の関係上、早めの準備がお勧めです。

 

早速ですが、以前に仕込んだ、私のオーダージャケットが仕上がってまいりました。

これからオーダーする方の参考になれば幸いです。(笑)

2015451

生地は、リネン100%のネイビーウインドーペンジャケットです。

2015452

(余談ですがwindow paneの発音は正確にはペインだそうです。

ペンだと筆記具の意味になってしまうそうですので発音にはご注意を(笑))

 

綾目が強く非常に光沢が強いのが特徴です。

リネン素材で軽く通気性に富んでいます。

自分自身以外にも初ジャンルで心配しましたが、意外にも良く似合う!(笑)

2015453

釦もナチュラルカラーのナット釦です。

※ナット釦とは、ヤシの実から作られる天然釦)

 

ZERBINOでは、春夏のジャケットも多数入荷しておりますので、

自分だけのジャケットスタイルを探してみてはいかがでしょうか?