Blog & Information

今季は明るめネイビー。さて次は・・・。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

先週の寒さが嘘のようにぽかぽか暖かくなってきましたね。

桜が咲いたり、新入生が入ってきたりと

春のイベントを一通り経験している今日この頃ですが、

 

さてさて、次のトレンドはどこかいな?と次の秋冬、

さらには来年の初夏にかけての準備も

スタッフが自分たちで

同時進行で行うのがZERBINOの面白いところ。

aw tweed

あ、まだまだ未定ですが、たまには裏話的に

次の秋冬準備中の画像があっても面白いかなーと思って

載せてみました。構想練るのも楽しいです。

本格的に形になって、皆様にお届けするのは

9月ごろになるかと思いますので

お楽しみにお待ちくださいませ。

 

さて、それはそれとして。

明るめネイビースーツが元気いいです。

今月のハガキに使われている

こちらの”CANONICO Rustic Tropical”

canonico rustic tropical cloth

Custom line suit ¥64,000+tax

毎週補充した瞬間に無くなっているイメージです。

単調な色ではなく、ちょっとスモーキーで

色に深みと奥行きがあるところが人気の秘密です。

 

コチラのオーダースーツサンプルは

同じシリーズの無地ブルーバージョン。

canonico rustic tropical

アップにすると色の奥行きが分かります。

これから初夏にかけての快晴の日に着てこそ、

映えるスーツです。

canonico rustic tropical up

これからオーダーでも夏前に間に合うこのタイミング、

今夏を彩るスーツに加えてみてはいかがでしょう。