Blog & Information

コットン・リネンのオリジナルネクタイ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

まだ朝晩はちょっと冷え込みますね。

油断して風邪などひかないようにお気を付け下さい。

ちなみに私はばっちり喉をやられました・・・。

 

さて今日は、ご好評につき急遽追加の

コットン&リネンのネクタイをご紹介です。

original linen & cotton tie

Original tie “Col salto” ¥3,800+tax

綿、麻を中心にした、割と変わり種のラインナップ。

裏面には珍しい混率表示が。

original linen & cotton tie

実は弊社若手スタッフのチョイスで作ってたりします。

という事で?早速ホップサックのジャケット

オーダーサンプルに合わせです。

original linen & cotton tie 3

麻シャツ、麻タイの風合いが自然にマッチしてくれました。

割とこういったざっくりした素材感の

上着と相性がいいです。

 

ジャケパンの出番が増える季節の

コーディネイトに綿麻の「ちょっとだけ変わり種」の

ネクタイを加えてみてはいかがでしょうか?