Blog & Information

1歩先を行くオシャレ

【ZERBINO新宿店 大西 blog】

 

皆様こんにちは!

 

三浦知良選手…圧巻ですね。

48歳にして現役のサッカー選手で

今シーズンにおいてはスターティングメンバーにも

選ばれています。

FWという結果が重要になるポジションで

今シーズンはしっかりと点を取っています。

三浦選手の全盛期を生で観たことはないですが、

プロとしてサッカーを楽しみ、全うしている姿に

物凄く心を打たれます!!

今シーズンこそ怪我無く、無事にシーズンを終えてほしいですね!

 

いきなりスーツと関係のない話をしましたが、(笑)

本日は三浦選手がまさに着てそうな

素敵な色でお仕立て頂いたお客様のご紹介です!!

 

ダブルスーツ、2タック、ボルドー

Custom Line:\59,000(+Tax)
Luxry Line    :\93,000(+Tax)
ダブル仕立て:\3,000(+Tax)

見てくださいこの色気。

この立体感。

ダブルスーツ、2タック、ボルドー

色が大人っぽく、色気ムンムンですね。(笑)

M様は胸筋がめちゃくちゃある為(←すみませんw)

ダブルのワイドラペルが更に目を引きます。

 

そしてなんと言ってもこのディティール。

“2タックパンツ”です!!

ダブルスーツ、2タック、ボルドー

ダブルスーツ、2タック、ボルドー

 

恐らくM様の周りでこんなスーツを着ている方はいないでしょう。笑

ただ、M様はこれを着て、オシャレのパイオニアになるそうです!!

是非周りを巻き込んで

自分自身の着こなしを楽しんで下さい。

 

 

M様

お探し頂いていたイメージの服地を見つける事が出来、

私共も非常に嬉しかったです。

今後もM様と一緒に

様々なスーツを仕立てられればと思います!

また何かお探しの際は、ご相談下さい。