Blog & Information

個人的には変わり者だと思っていませんが・・・

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田ブログ】

 

皆さんこんにちは!新宿店スタッフの松田です。

 

本日のお仕立て上がりはこちら

 

ネップスーツ&パイル地ネクタイ

 

私が自分用にオーダーした変わり物です。

ネイビー地に細かいカラーネップが入ったこちらのスーツ。

 

本来はジャケット生地なのですが、

スーツが作れそうだったので作ってしまいました。

 

毎回毎回普通のスーツを1着くらい

作っておかないとと思うのですが、

どうもこういう面白い生地があると

そちらに目が行ってしまいますね。

 

カラーネップスーツ オーダー

 

恐らく秋冬も変わった物で作ると思います(笑)

変わり物がお好きな方はどうぞお楽しみに(笑)