Blog & Information

まあ、ZERBINOスタッフの時点で変わり者なわけで。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

思わずタイトルの時点でツッコミを入れたくなったので。つい。

 

それはさておき、

そろそろお手元にDMが届く頃だと思い、

今日はオーダーリネンシャツの

ご案内をさせていただこうかと。

order linen shirt up

Order Shirt ” Linen”  ¥13,000~

夏の定番素材「麻」。

カラーバリエーションが豊富なのが私たちの売りの一つです。

order linen shirt

ゴールデンウィーク明けが

いよいよ麻シャツの本領発揮の季節。

そんなわけで今日は虎ノ門スタッフ川本と一緒に

延々とディスプレイを変更してました。

 

ちなみに5月のZERBINOのテーマは「色使い」

order linen shirt window

シャツ以外にも組み合わせる差し色で使えそうなアイテムずらり。

knit tie window

こういった色も含めて、「選択する楽しさ」こそが

オーダーの醍醐味なんじゃないでしょうか。

 

良かったらお店の前を通った時にでも

軽く覗いて見て下さいませ。