Blog & Information

ウェディングスーツ

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本です。

 

本日は、とても素敵なスーツをご紹介します。

 

コチラ!!

 

IMG_7318

 

デニムスーツ Custom Line ¥49,000(+tax)

Luxury Line ¥83,000(+tax)

 

胸板があり、スーツがとてもお似合いなH様!!

 

ご結婚式の為にオーダーして頂きました。

 

ハワイでの挙式にピッタリなやわらかい生地感、色味。

 

それに加え、、、

 

ウェディングスーツ

 

 

非常に細かい柄出しが魅力の花柄裏地。

 

この裏地がさらに雰囲気を引き立ててくれます!!

 

ウェディングスーツ

 

 

ウェディングスーツ

 

 

ベストの裏地にも!!

 

 

H様ご夫婦と一緒に悩みながら決めたコチラの1着。

 

素敵なスーツに仕上がり、私も嬉しく感じます。

 

また、ご結婚式のお話を聞く事が出来ればな~。と

 

勝手に思っております。笑

 

 

H様ご夫婦のご結婚式がとても明るく、

 

幸せなものになることを心より願っております^ ^

 

 

ZERBINO虎ノ門店  川本