Blog & Information

モヘア・ツイルの光沢。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

ここ数日は天気も良く、行楽日和ですね。

今年のGWは、いかがお過ごしでしょうか。

 

ちょっとうらやましなー、と横目に見つつ、

今日は2015ZERBINO夏のシーズンのコンセプト、

 

光沢系スーツを

3ピースでオーダー頂いた

T様をご紹介です。

mr t brown suit up

 

mr t Navy suit up

Fabric by “CANONICO”

今回はモヘア(山羊の毛)とウール(羊毛)をまぜた糸を

ツイル(綾織)という織り方で仕上げた生地をお選び頂きました。

素材も織り方も、「光沢」と「スムースな肌触り」が特徴です。

+今回は合わせてベストもお仕立てさせて頂きました。

有るとやはりVゾーンが引き締まりますね。

 

素材自体がトレンド感のある色柄でしたので、

クラシックテイストを加味したこの選択。

T様、大正解だったと思います。

mr t Navy suit up

 

合わせて撮らせて頂いた全身画像。

シューズは黒~こげ茶が合いそうですね。

 

T様、快く撮影にご協力頂きありがとうございました!

またお近くにお立ち寄りの際は

ぜひまわりの方からの評判を聞かせて下さいませ!