Blog & Information

サーカス

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】の尾上でございます!

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、暑い夏に備えて体力づくりの為にカレーを食べております。

何か関係あるの?

それはわかりません。

効くかどうかもわかりません。

でも・・・

虎ノ門・新橋界隈で美味しい

カレーをご存知の方がいらっしゃいましたら

是非!!教えてください!!!!!!

 

本日は、夏よりも、カレーよりもHOTなシャツ生地を見つけましたので

ご紹介させていただきます。

こちらです!じゃん

オーダーシャツ サーカス

いかがでしょうか?

昔の映画にでてくるサーカスのテントのような柄です。

派手になりすぎるんじゃない??

いえいえ!

仕立て上がると

シャツ出来上がり

このように上品でありながら面白みのある

シャツになりますよ!

※虎ノ門店の川本は、新宿店の大西のように

前に出るタイプではありません。

本人いわくシャイボーイらしいです。

 

是非!店頭でご覧くださいませ!

カレー情報もお待ちしております。

 

 

虎ノ門店 尾上