Blog & Information

チョイワル × ダンディーな生地

【ZERBINO 新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

最近沖縄がマイブームでして、

あるコンビニ限定で売っているオリオンビールを友人と買い占めて

庭でゴーやチャンプルを食べ、

朝からオリオンビールを飲むのが

有意義な時間となっています。

朝から飲むビール、最高ですよね?(笑)

 

さて、本日はとても男の色気を感じる

ジャケットの生地を紹介させて頂きます。

コットンリネン、L&C

Custom Line : \31,000(+ Tax)
Luxury Line  : \55,000(+ Tax)
Fablic : ORESTE BOGGIO CASERO made in ITALY
品番  : OB20137(一点物)
混率  : L54% , C46%

 

なんとリネン&コットンの生地です!!

色も個性的で、パット見“ガンメタ”です。

写真では伝わりにくいかと思いますが、

かなり!光沢感が有ります。

デニムっぽい雰囲気で

なによりシワっシワになります。

 

前回、虎ノ門の川本新宿店の松田

それぞれブログでも記していましたが、

麻と綿の独特なシワ感が

味になっています。

もちろん生地も軽くて涼しいので

これからのシーズンには持って来いですよ!

 

デニムワイシャツは色の濃い麻シャツと組み合わせると

渋い男らしさが滲み出て、

釦も一つプラスで開けて頂くと

チョイワル感も更に増すと思います!