Blog & Information

不思議の国のワイシャツが仕上がりました!!

【ZERBINO新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今年も“サラリーマン川柳”が発表されましたね!

つい笑ってしまう川柳が今年も有りました!

その中でも個人的にツボだったのが・・・

『壁ドンを 妻にやったら 平手打ち』

です!!

旦那さんと奥さんの温度差がなんだかいいですよね(笑)

いつか僕も投稿してみたいと思います!!!

 

さて、本日はついに仕上がって来ました!!

リバティプリントシャツの新作です!!

Liberty、プリントシャツ、柄シャツ、アリス

 

Liberty、プリントシャツ、柄シャツ、アリス

 

Liberty : \17,000(+ Tax)

 

前回のブログ『夏が来る。シャツで遊ぼう!!』自分で紹介しといて、

ものすごく気になり出したので

自ら作成しました!!

Liberty、プリントシャツ、柄シャツ、アリス

あのキャラクタ―もしっかりいますよ!

 

完全に遊び着となるかと思いますが

これから夏に向けて、かなり面白い物となっています。

 

気になる方は、是非ZERBINO新宿店の大西が着ていますので、

見てみて下さい!!