Blog & Information

オーダーシャツ2Pフェア開催中!!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

いよいよ佳境を迎えています大人気企画、

「オーダーシャツ2Pフェア」

 order shirt 2piece fair

毎回やっていますが、今回もやります!

独断と偏見で選ぶ

個人的に「このシャツ欲しい」Collection!

 

…需要はあるんでしょうか?

 

order shirt 2piece fair cloth

さて、このフェアの魅力は

何より豊富な生地から「選択」できる事。

上にあげた写真はごく一部、

トータル500枚のオーダーシャツ生地が入荷中です。

その中でも特に目を引いた3枚がコチラ。

order shirt 2piece fair cloth1

根がひねくれてるんですかね?

定番なようでいて、実はひと癖ある生地が

大好きです。

 

たぶんこの生地を選んで頂いた場合は

こんな組み合わせをおススメするんじゃないかな?

というセットにしてみました。

 

まず1枚目のこの鍵型?の小紋柄がおもしろい

限りなくカジュアル寄りなこの一枚。

order shirt 2piece fair cloth2

カジュアルな雰囲気だからこそ

あえて薄い白蝶貝釦のドレッシーな

アクセントを入れてほしいな、と思います。

 

2枚目は変形ギンガムチェック、とでも

表現したらいいんでしょうか。

order shirt 2piece fair cloth4

もうボタンダウンにする気満々です。

それもちょっと小ぶりの。

茶の貝釦でシンプルにまとめると

スーツ・ジャケット、どちらでも合わせやすい

ON/OFF兼用シャツの出来上がりです。

 

3枚目、一見普通のロンドンストライプですが…

アップにすると少しかすれた線が見えると思います。

order shirt 2piece fair cloth3

これは逆にぱっと見がビジネス向けのオーダーシャツに

仕立て上がりますので、細かいですが星形の白釦で

遊びを入れるとバランスが良くなります。

 

…と、この2Pフェア期間中は

こんな妄想が出来るので、ちょっと楽しいです。

 

6月14日(日)までのフェアになりますので

お近くにお立ち寄りの際は

お気軽に覗いてみて下さいませ。

※商品は現品限りになります。予めご了承ください。

一応今日時点ではまだ在庫有です^^