Blog & Information

My Jacket

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

今年の夏もサーフィン、BBQ、合宿、旅行、などなど楽しみ満載な

 

ZERBINO虎ノ門店スタッフ川本です♪

 

本日は、私のオーダーしたジャケットが仕上がってきましたのでご紹介します。

 

コチラ!!

 

カノニコ シアサッカージャケット

 

 

生地はカノニコのシアサッカージャケットです!!

 

今回は「爽やかさ」をテーマにオーダー。笑

 

白パンツ、グレーパンツ、ネイビーパンツなんでも合いそうで、

 

コーディネイトが楽しみな一着になりました^^

 

カノニコ シアサッカー ジャケット

 

 

シアサッカーはこのような凸凹した表面が特徴で、

 

肌への接地面が少なく、とても涼しく感じます。

 

カノニコ シアサッカー ジャケット

 

 

釦は茶色の貝ボタンで「爽やかさ」をプラス。

 

カノニコ シアサッカー ジャケット

 

 

私、ジャケットはすべて本切羽にしております!!

(実用性というより拘りです。笑)

 

カノニコ シアサッカー ジャケット

 

 

内側はアンコン仕様。

 

通常のものだと、、、

 

IMG_8463

 

 

この仕様!!

 

比べるとアンコン仕様の方が生地を多く使っているので、

 

より贅沢な仕様となっております。

(比較的涼しい仕立てと言われています。)

 

このジャケットを着ている時だけは爽やかになりたい!!と思っている

 

ZERBINO虎ノ門店川本でした。