Blog & Information

コットンとかリネンとかシルクとか…

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

たくさんのご来店ありがとうございました!

2Pシャツフェアが昨日で終了致しました。

 

今回も色々なシャツオーダーの組み合わせを

たくさんのお客様とご相談させて頂き、

私が勉強させてもらえた

すごく楽しい10日間でした!

 

さっき店内を片づけ終わった所なのですが、

毎回「お祭りの後」みたいな独特な感覚があります。

…つい感傷にひたって

つらつらとそんな書き出しで始めてしまいましたが、

本題はZERBINO6月のもうひとつのテーマ、

cotton suit fair toranomon

「異素材スーツ」です。

上は度々このブログにも登場しています、

オーダーデニムスーツ(¥49,000+tax)と

コットンソラーロスーツ(¥49,000+tax)。

 

cotton suit fair toranomon 2

何体も並べてもると壮観だなーと思うと同時に

ZERBINOはつくづく「ちょっと外す」のが好きなスタッフが

集まっているお店なんだな、と感じます。

ちなみに私も右側のソラーロスーツをオーダーしました。

本当は日曜日に着て写真をアップしようと思ったのですが、

さすがに雨の日はもったいなくて…すみません。

 

その他にもリネン混紡生地などなど…と

ご紹介しようと思ったら、

一足先に新宿店の大西がご紹介していました

cotton suit fair toranomon

もちろん、画像のオーダースーツ用生地はごく一部、

その他にも普通はあまりスーツに使わない生地が

続々入荷中です。

 

これから、世の中が上着を脱ぎ始める夏に、

あえて異素材スーツを涼しげに(実際結構涼しいです)着て

周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。