Blog & Information

Linen + Print これぞ伊達男!!

【ZERBINO 新宿店 大西 Blog】

 

みなさまこんにちは!

梅雨到来ですね・・・

ですが!!

このジメジメして汗が噴き出る気候で

爽やかに着れるシャツがあります!!

ZERBINOのスタッフがよくご紹介しているとは思いますが・・・

【麻シャツ】です!!

 

実は新宿店の大西は、

アリスのワイシャツ以外にも

今シーズン新たに仕込んだ物がございます。

それがこちらです!!!

 

Liberty,リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、アースカラー、自然、麻シャツ、カッタウェイ

Order Shirts : Liberty Linen100%
            \19,000(+ Tax)
 品番        : FM78100
※ 現在在庫が少なくなっています。

 

見て下さいこの野生を感じる色と柄!!

Liberty,リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、アースカラー、自然、麻シャツ、カッタウェイ

 

衿の形はお馴染のカッタウェイです。

今回はよりスッキリとした見栄えになるように

ステッチをコバに入れています。

Liberty,リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、アースカラー、自然、麻シャツ、カッタウェイ

 

最近柄シャツばかり着ている為、

よく新宿店のスタッフに

『全然ドレス着ないよなー(笑)』

と言われます・・・(笑)

 

着ていないわけではないですが、

今年の夏はかなり柄シャツブームになっています!

なかなかお召し頂ける機会が少ないとは思いますが、

普段ドレスシャツを着ているからこそ、

柄シャツの楽しさがあるかと思います!

 

柄であっても麻なので、

カジュアルでお召し頂く際も

かなりアクセントとなり、オシャレを演出できます。

 

もしお気になる方がいましたら、

是非新宿店の大西を

見てみて下さい!