Blog & Information

ジャケット+パンツはコットンORウール?

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

本日は、5月のホップサックジャケットとコットンパンツフェアの際に

お仕立て頂いたK様をご紹介させていただきます!

20150626 mr k 1

いいですね~。

ちらっと見える裏地もセクシーです。

このコットンパンツ。実は白ではございません!

明るすぎない絶妙なクリーム色で、

白はちょっとね・・・という方でも

ご着用いただけるお色です。

20150626 mr k 4

こちらはウールのギンガムチェック!

コットンパンツとはまた違った印象になり

カジュアルというよりはビジネスに最適な一本かと思います。

釦もナット釦にして頂いたので秋口にも羽織っていただけます!

20150626 mr k 2

 

K様

この度は、ブログの写真撮影にご協力いただきありがとうございました!

優しいK様にぴったりな

とても素敵な1着になったと思います。

また、お食事会での皆様の反応も聞かせてくださいね!

お待ちしております!

 

 

虎ノ門店 尾上