Blog & Information

柄シャツのススメ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

雨よりずっと気持ちいですけど、

晴れたら晴れたであっついですねー。

 

そんな時期こそこれ!…という事で

まだまだ間に合うZERBINOクリアランスセールの

注目オーダーシャツサンプルのご案内です。

1枚目はコチラ。

clearance sale shirt sample 3

order shirt sample

Linen 100%

¥13,000 50%off ⇒ ¥7,500(+tax)

ZERBINOのテーマカラー、

オレンジ色のギンガムチェック。

麻100%の着心地はこの時期にピッタリです。

clearance sale shirt sample 4

衿は定番化してきた感のあるカッタウェイカット。

むしろノーネクタイの時にこそきれいに見える衿型です。

この色でしたら白のコットンパンツの上に、

ラフに合わせてほしいです。

 

もう1枚は、半ば私の趣味半分で作ってみたコチラ。

clearance sale shirt sample 1

“Liberty Print” order shirt sample

Cotton 100%

¥17,000 50%off ⇒ ¥8,500(+tax)

以前新宿店の大西が自分で

麻のプリントシャツを作ってご紹介していましたが、

同じリバティーのプリントシリーズの中でも

比較的白地部分が多く、ドレッシーな印象です。

clearance sale shirt sample 2

ちなみにこの衿型は“ラージ・ラウンド・カッタウェイ”

タイドアップには向きませんが

シャツ単体で着ると、

とても柔らかく、優しい印象になります。

 

どちらのシャツも50%offと、かなりお買い得なこの機会、

サンプルは現品限りになりますので、

気になられた方はお早めにご来店下さいませ。