Blog & Information

ワイルド&エレガントなヴィンテージスーツ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

いやー、あっついですね。

ここ最近のトンデモな暑さ。

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

と、いつもの前置きは置いておきまして。

今日は、かーなーり色気のある

スーツをオーダー頂きましたJ様をご紹介です。

mr j vintage_3piece suit

今回のテーマは“クラシック”という事で、

コチラのフェアでご紹介させて頂いた

ビンテージ素材を使わせて頂きました。

mr j vintage_3piece suit 3

画像をアップにすると表面の

独特の凹凸感がお分かり頂けると思います、。

ちなみにこのネクタイとの合わせは

虎ノ門スタッフ川本のイチオシです。

 

いつもフランクに接して下さるJ様。

ノリで撮らせて頂いた

このショットもカッコいいので使わせて頂きます。

mr j vintage_3piece suit 5

やっぱりこのスーツだと

こういう「ちょっとヤラシイ感じ」もカッコいいです。

 

暑い中写真撮影にご協力頂きまして、

本当にありがとうございました!

ぜひまた、まわりの方のリアクションを

聞かせてくださいませ。

 

スタッフ一同お待ちしております!