Blog & Information

スーツは素材の良さだけじゃない・・・

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介は

本物のモデル!?なのかはわかりませんが

素晴らしくスタイルがよくカッコいいG様。

 

ネイビーストライプスーツ オーダー

 

シンプルにネイビーのピンストライプをオーダー。

生地も上質なインポートを選択されたのもありますが、

G様のスタイルと相まってより良さが際立っています。

 

G様のスタイルの良さで、

とても細く作っているように見えますが、

適度にゆとりの入るサイジングなので

変にシワがでることもなくとても綺麗です。

 

やはり適度なゆとりはどんな方でも大切です。

最近はタック入りのパンツも人気なので

ゆとりがある綺麗なスーツを今後も提案させて頂きます。

 

ベーシックネイビースーツ オーダー①

 

G様

この度はZERBINOでスーツをオーダー頂き

誠にありがとうございました。

G様の素敵なスタイルを見て

自分も努力しなくては・・・と思いました。

またぜひ店舗に遊びに来て下さい。