Blog & Information

シューケアのススメ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

先日、ZERBINO初のパーティ、

“Leather Night”を開催致しました!

たくさんのご応募、ありがとうございました!

leather night

なかなかこういう機会は少ないですが、

皆さんと一緒にお酒を飲んで語り合えて

本当に楽しい、あっという間の時間でした。

「またこういうイベントやってよ」

というお言葉が何より嬉しかったです。

 

ご参加頂きました皆様、

本当にありがとうございました!!

 

ちなみに、今回使用致しました

コチラの“SAPHIR”のシューケア用品達、

shoes care item 2

新宿店・虎ノ門両店でお取り扱いさせて頂いております。

¥700~2,000(+tax)と、かなりお手頃です。

 

今月は店頭も革祭り。

shoes care item

シューケアにご興味のある方は、

お気軽にお近くのZERBINOまでご来店下さいませ。

ちょっとひと手間かけるだけで

革靴は見違えるように生き返ります。

きっとお手入れが好きになりますよ^^

 

まだまだパーティの熱が醒めやらない髙橋でした。