Blog & Information

DM担当裏話ブログ#4

 

こんにちは!【オーダーショップZERBINO】虎の門店の尾上です!

8月7日のレザーナイトは大変ご好評いただき20名を超えるお客様に

ご来場いただきました!本当にありがとうございました!

レザーナイトの様子はスタッフがブログで随時紹介させていただく

と思いますのでチェックしてくださいませ^^!

 

本日はご好評(!?)いただいております“DM担当裏話ブログ”です!

前回の大西に引き続き、今回はいつもクールな松田編と題しご紹介させていただきます。

いかがでしょう?

AW撮影1

日差しの強かった7月30日に

ダブルのジャケットを着てこの笑顔です。

流石です!と思ったのもつかの間・・・

AW撮影2

やはり暑いようです。

「あっち~~~」っと言っております。

スタッフやモデルが熱中症にならなくて本当に良かったです!

スタッフみんなが頑張ったシーズンパンフレットは8月の後半に

みなさまのお手元に届くかと思います!

ぜひ男たちの勇士をその目で確認してくださいませ!

AWの内容ももちろんチェックしてください!^^

では、素敵な休日をお過ごしくださいませ!

 

☆★☆★☆★☆夏季休業のお知らせ★☆★☆★☆★

8月17日(月)から8月20日(木)の間を

夏季休業とさせていただきます。

8月21日より通常通り営業させていただきますので

ご了承頂きます様よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★