Blog & Information

早くもAW生地入荷!!

【ZERBINO新宿店 大西 blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

お盆休みは満喫できたでしょうか?

私もお休みを頂きまして

那須高原に乗馬目的で旅行に行きました!

完全にノープランだった為、宿泊先も中々見つかりませんでしたが、

地元の方々の助けもあり、

素晴らしい旅館に泊まる事が出来ました。

和牛を食べたり、温泉にも浸かる事が出来たのですが

当初の目的の乗馬だけ

悪天候により出来ませんでした。(笑)

なので記念撮影だけして、

思い出はしっかり残しました!

気持ちはカウボーイ!

image1

 

さて、厳しい暑さも徐々に和らいできて

ZERBINOでは早くも秋冬物の服地が

店頭に並び出しています。

生地を整理している時に

物すごく自分好みな素材を見付けましたので

ご紹介させて頂きます。

ギブス&ホークス

 

Cloth : GIEVES & HAWKES
Custom Line : \59,000(+ Tax)
Luxury Line : \93,000(+ Tax)
品番 : GH525 ※一点物です
W99% , Ca1%

 

イギリスのサヴィル・ロウの1番地に店舗を構える、伝統的な老舗

“ギーブス&ホークス”です。

秋冬物のイギリス生地は

春夏よりもよりしっかりしていますが、

カシミアを少しブレンドする事により

少しやわらかい肌触りになっています。

一見離れてみると、薄いストライプのような柄ですが、

実は格子柄になっています!

ストライプに添うようにブルーの糸と、横にも同じようにブルーの糸が使用されています。

生地の厚さも中々のボリューム感があり、

少し起毛している素材の為

冬にはもってこいの服地となっております。

 

秋冬の生地は、春夏以上に素材感のあるものが非常に多く、

今後店頭にも起毛した服地も

続々入荷して並べられると思います。

9月中に新しい生地の入荷も随時ありますので

楽しみにしていて下さい。

 

今入荷している服地は1点物が多く、

早くも秋冬に向けてオーダーされている方も

非常に多いです!

お仕立て上がりまでは約1ヶ月。

早めに秋冬に向けて準備するのを

オススメさせて頂きます。

 

ちなみにZERBINOスタッフは早くも

秋冬物のスーツを着用しています!