Blog & Information

旬の色と、旬の形と・・・

【オーダースーツ ZERBINO 新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちらのお客様

 

衿付きダブルベスト オーダースーツ

【Fabric】

Made in Japan

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥93,000(+tax)

 

【Order Vest】

Luxury Line ¥24,000(+tax)~

※表示はエリ付きダブルベストの価格となります。

 

ブルーの3PスーツをオーダーいただいたH様。

よくご覧ください。

いつものベスト付きスーツと違うと思いませんか?

 

そうです。

ベストがシングルではなく、

ダブルのエリ付きベストなんです。

 

このダブルのベストをずっとオーダーしようと

お考えだったH様。

この度初めてオーダーいただきました。

その仕上がりがとても素敵でしたので

思わず写真をとらせていただきました。

 

ダブルベスト 3Pスーツ

 

雑誌などで最近見るようになったこのスタイル。

ベストの何とも言えないボリューム感と色気が

とてもカッコいいですね。

 

このタイプのエリ付きダブルベストは

ラグジュアリーラインでしかお作り頂けませんが、

H様のようにとても素敵な仕上がりになることは間違いありません。

 

ちなみにオッドベストでダブルも素敵ですよ!

衿付きダブルベスト オーダースーツ2

今年はダブルベストを作る!とお考えでしたら

是非、この写真を参考にしてみてください。

 

 

H様

この度は写真へのご協力ありがとうございました。

とても素敵な仕上がりで感動してしまいました!

次はネイビージャケットですね。

お待ちしております。