Blog & Information

本物の色気

【オーダースーツ ZERBINO 新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちらのお客様

 

Pierre-Gressier-Portfolio-4

 

先日もブログにてご紹介させて頂いたG様

 

なんと!

 

本職のモデルさんでした!

 

ゼルビーノでオーダーしたスーツを着て撮影してくださったようで、

先日お店に写真を持ってきて下さいました。

 

とても素敵な写真でブログ掲載OKとのことなので

早速載せさせて頂きました。

 

やはり本職の方は違いますね。

我々もゼルビーノのパンフレットでモデルもどきをやっていますが、

ポージング、表情、何よりスタイルが全く違います。

 

Pierre-Gressier-Portfolio-3

今回はこの写真掲載と共にお名前も公表OKとのことなので

モデル、フォトグラファーのお名前も掲載させていただきます。

 

【Model】

Gressier Pierre

 

【Photographer 】

Daniel

“Danz”

Perez

 

 

持って生まれた容姿はあるにしても

努力しない限りGressier様のようにはなれないでしょう。

 

スーツを着て太った痩せたを測っている我々はもってのほかですね。笑

 

Gressier様を見てモデルも努力が必要だと勉強になりました。

恥ずかしながらないポージング。

まずはここからですね。

 

Gressier様。本当にありがとうございました!

今後のご活躍期待しております!