Blog & Information

CERRUTI (チェルッティー)

 

【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本でございます。

 

本日は、私のオススメ生地をご紹介させて頂きたいと思います。

 

それでは早速、コチラ!!

 

チェルッティー  CERRUTI

【Fabric】: CERRUTI(チェルッティー)

【Price】: Custom Line¥59,000-(+tax)

Luxury Line¥93,000-(+tax)

Made in Italy

 

この時期(シーズンの入れ替わり時期)になると

 

毎週新しい生地が入荷してくるのですが、

 

この時期の恒例となっていることがあります!! それは、、、

 

スタッフ同士、「この生地のイイね!!」「その生地似合いそうだね!!」と

 

自分の好みの生地や、その生地が似合いそうなスタッフを

 

自然と探し、ディスカッションしてしまうことです。笑

 

その中でもコチラの生地は、鮮やかなブルーがパッと目に入り、

 

即、私のオススメ生地に決定!!

 

チェルッティー  CERRUTI (2)

 

色もさることながら光沢感も強いので、

 

より私の目にパッと入ッてきたのだと思います。

 

仕上がりは、その色と光沢感により

 

人の目を引く洒落た雰囲気に仕上がります。

 

シンプルに白シャツ+茶色のネクタイの

 

3色でまとめると落ち着きが加わり、

 

大人らしさも出るのではないかと思います。

 

とてもきれいな生地ですので、

 

気になられた方は、是非直接ご覧いただければ幸いです^^

 

ZERBINO虎ノ門店 川本