Blog & Information

‟TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)”

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

めっきり秋の気温になってきましたね。

先週の土曜日に秋冬物の第3弾が入荷。

いよいよ店内もAWシーズンに向けて

準備が整ってきました。

今季は杢糸使いのオーダースーツに注目!

…という記事を先週は書いてみましたが、

今週はその杢糸を使った色気のある

ミルドウーステッド生地を多く展開する

“TALLIA DI DELFINO”をご紹介です。

20150907 tallia di delfino 2

“TALLIA DI DELFINO”

Custom Line Suit ¥69,000(+Tax)

もう細かい説明はいらない、とばかりに

品のいい「素材感」がありますよね。

生地の表面が軽めに起毛していること、

杢(もく)糸を使っていること、

テキスタイルの秀逸さ…などなど

理由を挙げるときりがないです。

20150907 tallia di delfino 1

アップにするとより奥行きのある素材感が

お分かりいただけると思います。

このスーツを表すキーワードは

「クラシック」と「気品」

 

今年の秋冬はオーダーならではの

半歩先行くスーツで周囲と

差をつけてみてはいかがでしょう。