Blog & Information

糸より作り出される風合い

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

最近梅雨か!!?と思うぐらいに雨が降りますね…

明日明後日には台風が本州上陸という情報もありますし、

ここから一気に秋冬になっていく雰囲気ですね!

皆様既に秋冬物の準備は出来ていますか?

 

オーダーショップの衣替えは、このタイミングです。

そこで本日は、おそらく早期に売り切れるだろう!と

予想している服地をご紹介させて頂きます。

TALLIA DI DELFINO、デルフィノ、ネイビー、紺、杢糸

Fabric : TALLIA DI DELFINO made in  ITALY
品番    :  54-2362
Costom Line : \69,000  (+Tax)
       Vest : \12,000  (+Tax)
Luxury Line : \103,000(+Tax)
       Vest : \23,000 (+Tax) 

皆様にお送りさせていただきました

今期のフライヤーにも使われています。

ゼニア、ロロピアーナと肩を並べる

イタリアの3代ミルメーカーの一角、タリアデルフィノです。

TALLIA DI DELFINO、デルフィノ、スリーピース、ベスト、ネイビー、紺、杢糸

TALLIA DI DELFINO、デルフィノ、スリーピース、ベスト、ネイビー、紺、杢糸

そしてこちらの服地は【杢糸‐もくいと‐】を使用したものです。

※ 杢糸についてはこちらを。→虎ノ門店 店長 髙橋ブログ『今年のAWテーマは杢(もく)』

ご紹介させて頂いています。

 

そして気付かれましたか?

こちらも、先日虎ノ門 店長の髙橋のブログ

『TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)』でも

色違いをご紹介させて頂いています。

 

杢糸生地の特徴として、

遠目から見るのと、近くで見るのでは

だいぶ印象が違って見えます。

こちらのネイビーの生地も同じく結構変わりますよ。

 

 

杢糸が織りなすどこか心をワクワクさせてくれる「服地の遊び心」

今年の秋冬は是非【杢糸‐もくいと‐】による

服地の風合いを楽しんではいかがでしょうか?