Blog & Information

ミルド調のネイビースーツ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今年は残暑もなく、一気に秋になった感じがありますね。

今日はそんな時期に是非着てもらいたい

ウォーム感のあるネイビースーツをお仕立て頂いた

I様をご紹介です。

order suit mr.i 1

ベーシックなネイビー無地だからこそ

ミルド調のやや起毛感のあるsuper140’sの

優しい艶感が映えますよね。

 

今回お選び頂いた生地は弊社のオリジナルブランド、

“Col Salto”シリーズ。

col salto cloth 2

その中でも毛足が短く、品の良い艶感が特徴のこちら。

col salto cloth 1

“Col Salto” 44-464

ちょっとマットな艶感の生地です。

 

そこで今回は釦を光沢系で、

order suit mr.i 5

裏地の色は発色の良いブルー系で

order suit mr.i 3

それぞれ合わさせて頂きました。

 

撮影させて頂く際には、相性の良い

ウールタイをコーディネイト。

col salto tie 2

最近たびたびスタッフのブログに乗っているシリーズです。

ちなみにこちらもオリジナルブランド、“Col Salto”

col salto tie 1

オーダー頂いたスーツがカチッとした印象でしたので

カラーネップが強く出ているモノで、

Vゾーンに遊びを入れさせていただきました。

 

order suit mr.i 2

I様、撮影のご協力ありがとうございました!

ついつい色々為させて頂いてすみません^^;

やっぱりこの組み合わせはカッコいいですよー。

 

次はいよいよコートの季節ですね。

このスーツを皮切りに、

起毛感のあるアイテムで秋冬を楽しんで下さいませ!