Blog & Information

Samuel Tweed

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 大西 blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

少しずつ秋が近付いてきていますね。

日々気温が下がるのを感じています。

夏が恋しい・・・

さて、本日はそんな肌寒くなってきてから活躍する

マフラーをご紹介させて頂きます。

Samuel Tweed

Samuel Tweed

Samuel Tweed
\15,000(+ Tax)
W31% , M64% , N5%

 

英国を代表するシャギーツイードメーカー

「Samuel Tweed(サミュエルツイード)」

モヘヤ糸を用い、特別な起毛技術によってふっくらとした

エアリー感のある仕上げは

SAMUEL TWEED社の得意とするところ。

 

こちらのマフラー、全6色ご用意がございます。

Samuel Tweed

なめらかな肌触りで、ふんわり軽く巻けて、

しっかり暖かいこの冬のマストアイテムですね。

Samuel Tweed

これからの本格的な秋冬シーズンに

様々なコートにぜひ合わせてみて下さい。

 

ウールやカシミヤとは違った風合いを楽しめますよ!