Blog & Information

DM担当裏話ブログ #5

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

本日11/7は『なべの日』らしいです。

実家で暮らしていた時は、

週に3~4日は鍋を食べていた

無類の鍋好き一家。尾上です。

(単に一番楽な料理だったからだと思います。

お父さん、お母さんばらしてごめんなさい。

おいしかったよ。)

 

そんなこんなで、本日は

大好評!(?)DM担当裏話ブログです。

皆様。

当月のおはがきはもう見て頂けたでしょうか!?

実は紙面にになかなか登場しないあの人が

裏紙面を飾ったのです!

じゃん!

201511 フランネルスーツ2

そう!新宿店店長の大坂です!

いいですね~

元のイメージはこんな感じだったのですが

201511 元イメージ

雰囲気でていますよね!

むしろ雰囲気は大坂店長の方が

勝っている感があるのは身内のひいき目でしょうか?

これからもどんどん

スタッフに登場してもらうつもりなので

毎月チェックしていただければ幸いです。

 

虎ノ門店 尾上