Blog & Information

一目惚れしちゃいました。

オーダーショップ【ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本でございます。

本日は最近入荷しました、

「こんなチーフ見たことない!!」と思って頂けるような

個性派揃いのオリジナルチーフをご紹介します。

コチラ!!

IMG_9383

【Item】Col Saltoチーフ¥3,000-(+tax)

チーフは見える部分が少ないので、

これくらい個性的な方が

胸元をしっかり華やかにしてくれます。

中でも私が一目惚れしたチーフがあります。

それがコチラ!!

IMG_9385

一見ただの白と黒のモノトーン。

しかし、広げてみると、、、

IMG_9388

1枚のチーフにギュウギュウに詰め込まれたパンダ達!!笑

この愛嬌あるパンダ達に一瞬にして心を鷲掴みにされちゃいました!!

モノトーンなので使いやすくヘビーローテーション間違いなしですね^^

全部で9柄!!

どの柄もとても魅力的で、

ポケットに挿すと良いアクセントになりますので、

ZERBINOにお越しの際は

お気軽に挿してみてください。

 

ZERBINO虎ノ門店 川本