Blog & Information

ブルーグレースーツ×オレンジタイ

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

土日はパラパラ小雨が降って、

いよいよ冬シーズン到来、

マスクが必須の季節になりましたね。

風邪など引かないようご注意ください。

 

さて本日は、以前ご紹介させていただきました

オレンジのネクタイと相性抜群の

ブルーグレースーツをお仕立て頂きました

T様をご紹介です。

 mr t 1

Order Suit Fabric by “Sorriso”

今回はすらっとした3ピースにさせて頂きました。

杢糸生地ならではの

奥行きのある色合いが特徴です。

 mr t 5

反対色のオレンジ色は、

差し色として使っていただくと綺麗にまとまりまね。

 mr t 3

ちなみに裏地はパステルカラーのラベンダーです。

上着を脱いだ時に見える優しい発色が

いつも穏やかなT様の雰囲気とマッチしています。

 mr t 2

服装はその人のキャラクターまで含めて

テイストが合っていることが大切だなー、と

改めて感じたオーダースーツでした。

T様、撮影のご協力ありがとうございました。

やはりジャケパンスタイルとは

かなり印象が変わりますね。

どうぞこの秋冬はブルーグレーの

スーツスタイルをお楽しみくださいませ^^