Blog & Information

ミリタリーなアンゴラマフラー。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

11月もいよいよ終盤、師走が近づいてきましたね。

先日、ちょっと面白いマフラーを入荷しましたので

軽くご紹介させて頂きます。

hilltop angora 3

“Hilltop” Angora muffler ¥15,000(+tax)

素材はウール75%、アンゴラ25%。

肌触りの滑らかさと温かさは間違いないです。

…が、本当に見て頂きたいのはこの柄です。

hilltop angora 1

実は迷彩柄。

グレーとグリーンの2色が入荷してきました。

これは!という事で、

あえてドレッシーなブラウンのダブルチェスターに

巻いてみました。

hilltop angora 2

ウールコートとアンゴラマフラーという

ビジネスでは定番の素材同士ですが

柄がちょっと入るだけで

ミリタリーチックな遊びのある

スタイルになりますよ。

ダークトーンになりがちな冬服は

 

どこか1つだけ「外し」を入れると

 

全体に軽さが出ます。

 

お手持ちのコートにちょっとだけ

大人の遊び心を加えてみてはいかがでしょう。