Blog & Information

オーダージャケット&ジレという選択。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です!

本日のご紹介は、

まさに今、この時期に着て頂きたい

ジャケット&ベストをオーダー頂きましたF様です!

mr f 1

Order Jacket & Vest

Fabric by “ORMEZZANO”

この優しい表情と柔らかい雰囲気。

オシャレだな、という表現がすごくしっくりきますよね^^

今回オンのスーツと合わせて

コチラのジャケットをオーダー頂いた際に、

この柄だったら、ぜひジレも合わせて作りましょう!

…という話からジャケット&ジレになりました。

mr f 2

強めのウインドーペンも

ジレとの合わせるでドレッシーになりますよね。

もうひとつのポイントがこの釦。

mr f 3

フチと中央が、かすれた色合いになっています。

この釦はビンテージ風に仕上げる際に

よくおススメしています。

 

F様、撮影にご協力頂きありがとうございます!

ポージング、ばっちりです^^

ぜひぜひ月曜日はこのジャケット&ジレ、

休み明けからはもう一着のオーダースーツを

デビューさせてあげてくださいませ。