Blog & Information

オーダージャケットサンプル”William Halstead”

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

いよいよ忘年会シーズンに突入!ですね。

先週、先々週と

金曜日のPM5時くらいにスーツをお引き取り、

そのまま忘年会会場へ…という方が多かったです。

この時期はどうしても続きますから、

飲みすぎにはお気を付けくださいませ。

 

さて、なんの前フリにもなっていなかったなぁ…

と、思いつつ、今日は12月ZERBINOの

クリアランスセールの対象商品、

オーダーサンプルジャケットの中で

個人的に最もお勧めなジャケットをご紹介です。

sample jacket william halsted 1

Order Sample Jacket “William Halstead”

¥38,000(+tax) 20%OFF

→¥30,400(+tax)

いやー、サイズが合えば個人的に欲しいです。

何が良いかって、やっぱり「色柄」です。

sample jacket william halsted 3

ブルーグレーに赤のウィンドーペンの

落ち着いた雰囲気だからこその

着回しの幅の広さ。

過去のブログでも触れましたが

落ち着いたオレンジ色は私の大好きな色です。

赤色のラインがうまく色を拾ってくれて

奇麗にまとまってくれます。

 

良いスーツ、ジャケット、コートの条件には

必ず「使いやすさ」の要素があると

常々考えているのですが、

その点、このジャケットはPerfetto!!

sample jacket william halsted logo

英国製ならではの張りのある

ミルドの風合いも魅力的。

 

ただ一つネックがあるとすれば

生地がもう品切れてしまったこと。

そういう意味では本当に1点ものですね。

ご身長で165~170㎝くらいの方向けですので

「おっ」と思われた方はお気軽に

虎ノ門店までご来店くださいませ^^