Blog & Information

DM担当裏話ブログ #6

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます。

毎日寒い日が続いていますね・・・

本日1月25日は日本最低気温の日だそうです。

1902年の本日、

旭川で-41.0を記録したことにちなんで制定されたそうです。

想像できない・・・

 

本日はそんな寒さにも負けない新宿のモードの帝王

店長大坂が輝いている来月2月のDM。

のNG写真を少しだけご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら、

オーダーシャツ デニム ZEBINO

笑顔が輝いているこちらの1枚。

しかし、洋服の感じが分かりづらくNG。

 

つづきましてこちら。

オーダーシャツ デニム

外で撮ったら雰囲気良いんじゃない?と

新宿店の外で撮ってみたところ

パパラッチされたセレブ風に・・・

こりゃあだめだーーーー!!と諦め店内に。

 

オーダーシャツ デニム タイドアップ

お!なかなか良い!けどなんか違うぞ・・・・

 

と悩んだ挙句決まった写真は!

 

 

来月2月のDM(ダイレクトメール)で確かめてください!

 

 

虎ノ門 尾上