Blog & Information

DM担当裏話ブログ#7

こんにちは!ご無沙汰しております!

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店】の尾上でございます!

今日は、

え、春来たの??とういうぐらい暖かく気持ちが良いですね!

明日は大荒れになるとか!

いやはや!

 

昨日は、2016SSシーズンのパンフレットの

撮影に行ってまいりました!

昨日はとても寒く

そんな中、海辺で撮影をしていたので・・・

2016SS撮影

さみぃーー!!と言いながら着替えております。

そんな~。

いくら海辺だからってそんなに寒がらなくても!

と思われますよね!?

しかし。今回はSpring&Summerの撮影。

シャツは麻だったり、スーツは薄い素材だったりと

とにかく通気性が良い!

今季もZERBINOでは春夏にぴったりの生地を

ご用意しておりますので

ぜひ遊びにいらしてください!

 

ぴ~ひょろろ~とトンビもすごく近くで

見られました!

2016SS撮影-2

今回は、新宿店店長の大坂もでております!

2016SS撮影-3

皆様のお手元にパンフレットが届くのは

2月の下旬頃になるかと思います!

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

虎ノ門 尾上