Blog & Information

いよいよ春夏シーズンです。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

ここ最近、気温も上がり始めて

春の訪れを感じ始めている方も

多いのではないでしょうか。

…まぁ、私はどちらかというと花粉の飛散量で

春を感じています。

風邪、花粉、アレルギーのオールスター…やめて。

 

さて、そんな2月は

なんやかんや準備に追われていました。

と、言う訳で本日は明日から始まる

春夏シーズンのマストアイテムを

チラッと先行でご紹介です。

spring & summer sample

Order Suit “CANONICO”

Order Jacket “Ferla”

今年はズバリ「紺と白」

特に季節感溢れる麻素材との組み合わせがおススメです。

一枚絵だとちょっと分かりにくいので、

それぞれアップに。

 canonico suit

ストライプ風ドット柄が面白いカノニコのスーツには

ホップサック調のタイをあしらってみました。

シャツはインディゴと、結構色々混ぜてます。

ferla jacket

そしてコチラが個人的に本気で買おうか迷っている

FERLA社のネップ感が綺麗なジャケット。

紺の麻シャツの上にラフに着て頂きたいです。

 

いやもう、本当に。

物欲を押さえるのも大変なんです^^;

 

あらかたの素材は揃いつつありますので

春夏シーズンで何かお考えの方は

一度お気軽にご来店下さいませ。

きっと新しい出会いがあると思いますよ。