Blog & Information

Loro Piana Fairチェックされました?

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

現在ZERBINOでは、新宿店10周年を記念し

Loro Piana Fairを開催しております!

Loro Piana fair

Custom Line:79,000円(+tax)

Luxury Line :109,000(+tax)

普段はあまり多く取り扱っていないのですが

今回は、かなり豊富にご用意いたしましたので

ぜひチェックしていただきたいです!

本日は、そのLoro Piana Fairの中から

いちおしの生地をご紹介します!

こちらです!じゃん!

Loro Piana ロロ スーツ

ひとめでわかるこのツヤ!!

こちらの生地は

ZELANDER(ジランダー)というシリーズのもので

特徴は、美しい光沢があり、柔軟性、耐久性にも優れている所です。

手触りも良く、軽いスーツ用の生地ですので

お仕事USEしていただきたいですが、

週に1~2回を目安に着て頂くと

よろしいかと思います!^^

ぜひ、このツヤと手触りを体感しに来てください!

もちろん、虎ノ門店でもこちらのFairを開催しております!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

虎ノ門店 尾上