Blog & Information

オーダージレという選択肢。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

最近すっかりレアキャラと化している髙橋です。

研修、会議、etc…期の始まりだけあって

4月はバタバタしますね~。

 

さて、ゴールデンウィークを超えると

いよいよクールビズシーズンの始まりですね。

オーダーアイテムは、どうしてもお渡しまでに

タイムラグがありますから、夏物をオーダーするなら

まさに今が旬です。

 

そんなわけで今日は意外と知られていない、

単品でご注文いただける

「オーダージレ」についてご紹介です。

 order gillet 2

Order Gilet ¥13,000(+tax)~

画像は麻100%のジャケット用生地から仕立てたジレです。

あえてカジュアルなギンガムチェックと合わせてみましが、

ジレが1枚あるだけで、かなりドレッシーな雰囲気になりますよね。

 

麻の風合いが面白かったので、

似寄り素材のタイ、チーフ、ジャケットを付け加えて…。

 order jacket 2

最終的にこんな感じにまとめてみました^^

order jacket 3

Custom Line Order Jacket ¥38,000(+tax)

Import Tie   ¥6,000(+tax)

Linen Chief ¥4,800(+tax)

ちょっと重厚な夏スタイルになったんじゃないでしょうか。

暑くなるとどうしてもできるだけラフで楽な恰好をしたくなります。

だからこそ、ポイントをビシッと締めていると、

一本芯が通ってかっこいいと私は思うのです。

 

ちなみにジャケットと同じ生地でオーダー頂く事もできますので、

気になられた方は何かをオーダーいただくついでに

柄を合わせて作ってみるのも面白いですよ。

 

このセットは店頭に飾ってありますので、

お気軽に覗いてみてくださいませ。